こんにちは、Senkaです。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 今日5月22日「King&Prince」の岸君が脱退、9月末退所。

神宮寺君と平野君2人が退所ということです。

 

以前リサイクルブックとしていただいた本です。

 

SMAPが解散の時も悲しかったなぁえーん

 

 

昨夜は「King&Princeる。ゴールデン2時間番組」の録画を見ていました。

1泊2日の5人旅です。

 

当たり前レストラン・サウナ・海の上で相撲をする・ミズダコ取り

レンコン堀りなど色んなシーンが面白くて爆  笑

 

最後に花火を作り夜空を彩る。5人だけの花火大会キラキラ

 

 

すると我が家のベランダからド~~~ン ド~~~~ンと聞こえたので

慌てて外へ出て見ると「花火が上がっていってる~~」 ルンルン

 

まさかキンプリの花火か!? ってそんなはずはないなぁ爆  笑

 

 

方角からして横田基地です。

ちょうど2日間日米友好祭フレンドシップフェスティバル2023がありました。

G7でバイデン大統領も来日。

 

以前数回日米友好祭に行った時、オスプレイなど身近に見たり触ったりして

感動したことを覚えています。

基地に入るのには身分証明書が必要だし、言葉も英語。

アメリカ気分を味わうには最高です。

 

綺麗な花火を10分ほど眺めながら「世界平和」を祈っていました照れ

 

 

 

King&Princeの歌も好きでしたラブラブ

                    これからの人生に幸あれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」