こんにちは~、スポーツ好きウーマンSenkaです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

うわ~~、昨日から寒い寒いえーん

雨が止みましたのでこれからは気温が上がるはずです。

洗濯しましょうかね。

 

 

 

さて、

弟が畑で作ったお豆さんが届きましたルンルン

 

 

1品は豆ごはんに。2品目は煮物にと考えています。

今年も美味しくいただきますよぉ。

 

母もいろいろ入れてくれてありがたいです。

 

 

なんと阪神タイガースのコップがキラキラ

 

やった~、嬉しいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

義妹からのプレゼントらしい。

やっほ~、唯一同じ阪神ファンラブラブ

 

大阪家族はほとんどジャイアンツファン。

私1人が阪神ファンだったけれど、弟のお嫁さんは阪神ファンで

お仲間が増えたわけでございます照れ

 

阪神の勝利を願ってエイエイオールンルン

 

 

え~~~、六甲おろしのおろしってこんな漢字なの!?

 

知らんかったびっくり 勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

素敵な一日でありますように照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

今日の日に感謝です。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」