こんにちは~、食いしん坊ウーマンSenkaです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 5月になりました。

 

昨夜新しく始まった「まつもtoなかい」に香取慎吾さんがゲストキラキラ

元SMAPの中居くんと慎吾ちゃんお二人が並ぶって嬉しい。

 

それに中居くんが体調悪くて重病説が流れた時から

毎日2か月間慎吾ちゃんは連絡していたらしいですえーん

もう泣けましたね。

 

松本さんがいいクッションになってよかったなぁ照れ

 

 

 

 

さて、

 小田急線乗りますよ~ルンルン  今年も小田原へGO。

 

                     

 

 

小田原駅からJRで1駅先の早川駅で下車。初めての駅です。

                     

 

すると大きな白い像が見えました。東善院の厄よけ魚籃観音様です。

小田原のかまぼこ産業発展を願う為に造られたようです。

 

駅を出て右へ進みます。

 

 

徒歩10分ほどで「漁港の駅」に到着。

 

どうですか?見るからに美味しそうでしょ~。

 

最近はお魚料理が多い我が家ですが、来れてよかったです。

                   

 

食券買うのに30分ほど並びましたけど、お造りが食べれるならね。

 

海風が心地よい。

 

 

熱海方面。

 

江の島方面。

 

家を出る時は太陽が燦燦としていたので日傘を用意していましたが

曇っていてちょうどよかったで~す。

 

 

 

 

 

 

素敵な一日でありますように照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

今日の日に感謝です。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」