こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好き Senkaです照れ

 

 

 GWに入りましたね。

 

 

3月に咲いたオダマキでしたが

 

たくさんの種が取れましたルンルン

 

たったの3つの花からこんなにもキラキラ

あまりにも多いのでこれだけでOKかな。

いやいや、こんなにもいらんで爆  笑

 

 

 

 

 さて、

「すてきにハンドメイド 2020年10月号」の

       「リンゴの木のキルト」音符

 

ボウタイのギンガムステッチが出来上がりましたキラキラ

 

 

 

出来たのを並べてみました。

        わ~、すごい、圧巻ですルンルン

 

 

まだまだ先は長いですが、お付き合いくださいませ照れ

 

 

 

 
 もう最後のいちごかも。
        味わっていただきますルンルン

 

 

 
 
 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」