こんばんは。ハンドメイド大好きウーマン Senkaです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 ディズニーランドへ行ってきたとお土産をいただきましたルンルン

嬉しいな~。どうもありがとうございました。

40周年記念で賑わっているのをTVで拝見しました。

また行ってみた~いルンルン

 

 

 

 

さて、

「すてきにハンドメイド 2023年2月号」に載っていた

ミムラトモミさんのモザイク刺しゅうが可愛くて作ってみました照れ

 

 

一応 くまさんですよ爆  笑 

色んな色が使え、ぬりえ感覚が楽しい。

 

リネンの布刺繍糸#25番さしこ糸(左側の目の水色)で刺しました。

 

エコバッグにも挑戦したいわぁ音譜

 

 

 

以前図書館でお借りしたミムラさんの本がめちゃくちゃ可愛くてラブラブ

また予約しました。

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」