こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

お花大好き Senkaです照れ

 

 

 

 今日は暖かくて気持ちがいいから

 

アボカドの目が伸びてきたので、植えちゃいます。

 

 

アボカドの葉っぱの勢いが好きでね。

 

 

実は後6個あるんですよね~爆  笑

 

植木鉢がそんなにたくさんないのに「どうする家康!?

 

 

 

  さて、スーパーでコストコフェアーやってましたルンルン

 

今回は「リコッタチキンニョッキキラキラ

 

レンジで温めて食べると最高においしかったですルンルン

ぜひ、ご賞味くださいね。

 

 

あ、そうだ。

いよいよ今夜9時から木村拓哉さん主演のドラマ

「風間公親ー教場0」がスタートしますキラキラ

 

朝の「めざましテレビ」も生出演されていてかっこよかったですラブラブ

 

ドラマ「眠れる森」の再放送も懐かしくて見ていますが、

明日で終わりだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」