こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

お花大好き Senkaです照れ

 

 

 

 元SMAPの森且行さんが怪我からの、オートレース復帰戦で優勝キラキラ

やったね~~、すごいよルンルン バンザ~~~イ、おめでとうございますルンルン

 

 

 

さて、

 ちぢみほうれん草を収穫しました。

 

っていうのは冗談です爆  笑 すみません・・・

 

 

買ってきた深谷ねぎと新玉ねぎ。

 

ちぢみほうれん草深谷ねぎの根っこが長かったので

植えてみたら、育ってきましたよ音符

 

枯れたのもありますが、それはそれでよしとしましょう照れ

 

 

 

 

 残りのドラマの最終回たくさん見ました。

舞いあがれ!えーん

罠の戦争」  第2弾がありそうな終わり方でした。

全力で、愛していいかな?

自由な女神

女神の教室~リーガル青春白書

大奥」  秋に第2弾があるそうです。

ダ・カーポしませんか?

しょうもない僕らの恋愛論

スタンドUPスタート

 

中でも「夕暮れに、手をつなぐ」泣きましたえーん

King & Princeの曲が印象強く残っています。

ダンスもTV見ながら見よう見まねで一緒に踊っていましたルンルン

 

3人の脱退は残念ですが応援しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」