こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好き Senkaです照れ

 

 

 

 昨年植えたなでしこの新芽が伸び、花も咲いてきました。

春は嬉しいね~。

 

大谷選手、吉田選手、ダルビッシュ投手もいいですね。

阪神タイガースもばっちり勝利しているしキラキラ

 

藤浪投手のデビュー戦を見た私から一言、

「次はいけると信じているよ照れ​」​​​​​​

 

 

 

 さて、

ヤフオクで落札できた定規キラキラ やっほ~~~!

 

定規を使ってみたくなってカットしてみました。

なるほど。

左手の押さえる力が安定してカットしやすいですね。

 

先生方がなぜ使われているのが理解できました照れ

 

 

ミシンキルトで作り始めましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」