こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ウォーキング好き Senkaです照れ

 

 

 

 トコろんのマンホールカードをいただきに

            所沢市役所へ行ってきました音符

 

最寄りの駅は、西武新宿線の航空公園駅。

駅すぐにはど~~~~んと飛行機が止まっています。

かっこいい~。

 

 

市役所に入る右手には、私の好きな竹林が魅力ラブラブ

 

館内に入ると「WBC優勝」の幕ですキラキラ おめでとうございます音符

 

こいのぼりが泳いでいますよ。

 

 

 

                       

 

 

所沢市ご出身の春日さん。トゥース爆  笑

 

トコろんのマンホールカードいただきましたキラキラ

 

 

4月30日には「新茶まつり」があるそうですよ(事前申し込みが必要)

 

東京に来て初めて狭山茶があると知りました。

とても美味しいお茶です音符

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」