こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

お花大好き Senkaです照れ

 

 

雨雨雨の毎日雨

 

 

さて、

 久しぶりの上野公園。

 

雨のお陰でけっこう空いていて歩きやすい走る人

 

今国立西洋美術館でやっているようですよ。

 

 

いつもお花が綺麗に飾られています。

 

桜が見えてきましたルンルン

 

桜まつりやってますね~ルンルン まずは1周まわりま~す。

 

あ~、誰もいな~い爆  笑 そりゃ雨だもんね。

 

かっこいい。「波切り不動」というらしいです。

 

 

あ~、これ10円玉の形をしたパンですね。TVで見たことありますルンルン

インパクト強いですキラキラ

 

 

 

ほら、空いているでしょ~。

写真撮影して止まっていても邪魔にならないよ。雨のお陰照れ

 

ゴミ箱も設置され有り難いですね。

 

上野動物園も並ばなくても入れちゃうけど、また今度。

 

 伊豆栄さんのさくら弁当は、いつも美味しいキラキラ

  

 

幸せタイム照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」