こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

お花大好き Senkaです照れ

 

 

WBCロスです。皆さんはいかがですか?

でも次はサッカーです。キリンチャレンジカップキラキラ

森保監督が率いる選手方が雨の中

       国立競技場で試合がありました。

1:1同点になってホッ。

次は28日応援しましょうルンルン

 

 

さて、

 久しぶりの吉祥寺。

 

きっと雨雨が降っていると空いているだろうと美登利寿司さんへ。

1時間待ち。あ~やっぱり。

 

この時間を有意義に使おうとユザワヤさんへレッツゴールンルン

と思ったら電話が鳴り、「すぐに戻ってきて」とのこと。

慌ててお会計して走った走った…爆  笑

10分くらいで順番が回ってきたなんてラッキ~ルンルン

 

 

 

わ~、ほっぺたが落ちそうルンルン

 

大好きな蟹みそサラダは、絶対必須キラキラ

満足な時間はあっという間。ご馳走様でした。

 

 

吉祥寺と言えば井の頭公園でしょ~。

桜はどうなのかなと雨の中見に行きました。

 

 

この日は咲き始め。

 

 

 

川に写る桜も趣がありますね。

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」