こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

御朱印ウーマン Senkaです照れ

 

 

 WBC侍ジャパンの選手の方々が帰国されましたね。

成田空港がすごく賑わっている映像を見ていました。

お帰りなさい。お疲れ様でした。

 

 

皆さんのリュックやカバンに黒いお守りが揺れていたのは、

牧選手が長野県にある善光寺さんへ初詣に行った際

お寺さんから40体贈られたのを配られたそうです。

 

その黒いお守りは売り切れだとか。やっぱりそうですよね照れ

 

 

以前夫が長野マラソンを走るのに私も着いて行った際

善光寺七福神巡りをした色紙がこれです。

 

 

ちょうど桜が咲いていたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」