こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

散歩大好き Senkaです照れ

 

 

 WBC侍ジャパン 優勝おめでとうございますキラキラ

14年振り!!!!

 

出た出た、村上選手、岡本選手のホームランルンルン

今永選手から大谷選手まで7人の投手陣が繋ぎましたルンルン

 

シャンパンファイトでみんなの笑顔が最高や~~。

私もTVの前で参加しているような気持になりました照れ

いいな、いいな~。私も乾杯~ルンルン

 

 

 

私も父の影響でプロ野球の選手になる夢がありましたが

女子なので男子だったらなぁと何度も思っていた時期もありました。

今なら女子プロ野球もありますからね。

 

母に「なんで男子に生んでくれへんかったん?」と聞くと

「あんたがお腹の中におち○○○を忘れてきたからやろう」とナイス解答。

「あ~、そうかぁ」

弟2人いてるのはそれでだな爆  笑 納得納得爆  笑

 

単純な子供時代のお話でした。

 

 

 

 

さて、

今年初めての新宿方面の電車に乗りました。

 

卒業式があったようで、ブーケをお持ちの方があちこちに

いらっしゃいました。おめでとうございます。

 

 

小田急百貨店は改装工事中

あ~、色々変わっていくんだなぁ。

 

小田急百貨店と京王百貨店の間。

 

先日西武線の運賃が片道10円値上がりしました。

電車の本数も減りました。

仕方ないけれど通勤時間帯だけは減らさないで欲しかったと夫。

接続が悪いらしい。

すぐ慣れるよ。ま~、パンでも食べたら。ということで

 

フジパンから所沢と東村山の名物焼きそばが入ったパンが出ました。

 

1回しかスーパーで見なかったから、限定商品だったんでしょうね。

ラッキ~ルンルン

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」