こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 勝ちましたね~、侍ジャパンキラキラ かっこいい~ラブラブ

 

大谷選手のみなぎる大きな声がピッチャーマウンドで 

響いていましたね。

今まで見てきたピッチャーは数知れずいますが、すごいしかないですね。

 

吉田選手は毎回良く打ってくれましたし、ナイスキャッチで危機を乗り越えられました。

源田選手は骨折しているのに守備も打撃も言うことなし。

村上選手ナイスバッティングや~。

岡本選手のホームランでコメントが「最高です」ばかり。爆笑爆  笑

 

すごい選手ばかり。いい試合を見せていただきました。ありがとうございます。

 

早朝にアメリカへ出発した選手達も疲れが残っているだろうと思いますが、

来週の試合を日本から応援しましょうねルンルン

 

 

 

 

さて、

先日作ったベビーシューズ

 

 

からの~~~、ハートに変身~~~ルンルン 

 

 

これは昨年の「すてきにハンドメイド」2月号のアンコール放送

2023年2月号にも掲載されています。

 

 

 

 

あ~、もう1年経ったんだなぁって感じ。

1年あっという間ですね。

 

2本糸1本糸細い糸で編み比べてみました。可愛いね~ラブラブ

 

 

 

 ところで、ドラマのお話。

火曜日「星降る夜に」も最終回でしたね。

 

ムロツヨシさんは、怖い人からいい人になってホッとした~。

スーパーの店員さんになってましたね。

奥様を亡くされて恨みがそうさせたんですね。

 

防波堤で北村君がムロさんを抱きしめた時、泣けましたえーん

時と場合によりますが、抱きしめるって(ハグ)いいわ~。

 

手話もすごくよかったですね。また勉強になりました。

何度も録画を繰り返し見ていました。

 

 

そう言えば

みんなの手話」で9年間務められた三宅健さん

Snow Manの佐久間大介さん(さっくん)にバトンを渡されました。

 

4月から半年間楽しみにしていますルンルン

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」