こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。

お花大好き Senkaです照れ

 

 

 

 朝は肌寒く風邪をひかないように注意が必要だなと思うほどでしたが

太陽が当たると違いますね。

 

 

 

白いこぶしも開いてきましたよ

 

 

 

 

 

 

「こぶし」と言えば千昌夫さんの「北国の春」ルンルン

きっと50歳代以上の方はご存知ではないでしょうか。

 

私はレコードを持っていて、よく歌いましたよ。演歌好きな子供でしたし照れ

昔の歌ってよく覚えているもんですね。30年以上も前の歌なのに。

 

涙もろいのでいつも涙が詰まって歌えなくなるんですえーん

 

音符こぶし咲くあの丘北国の ああ北国の春

 季節が都会には判らないだろうと

 届いたおふくろの小さな包み

 あの故郷へ帰ろかな 帰ろかな音符

 

うわ~、泣ける~~~笑い泣き

 

大阪には3年ほど帰っていないので今年は帰りたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」