こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 やっほ~ルンルン WBC日本4勝しましたね~。

              嬉しいですね~~ルンルン

 

大谷選手の3ランホームランも最高キラキラ 

村上選手もヒットで笑顔が見れましたキラキラ

 

投手陣もいいですし、16日の試合が楽しみです。

 

 

 

 さて、

 
 
 

今回はテナライ(日本ヴォーグ社さん)のキットキラキラ

 

 

 

  金沢ミチヨさんのビーズ刺繍バッグと

              ブローチレッスン 4です

 

 海を散歩する魚のファスナーポーチ乙女のトキメキ 

 

 

 

ぷかぷか泳ぐよ~~んルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、

ドラマの最終回が迫ってきました。

この前終わったのが西島秀俊さん主演の「警視庁アウトサイダー」キラキラ

西島さん、濱田岳さんと上白石萌歌さんの3人の組み合わせで台詞も面白い。

 

萌歌さんが父役の愛之助さんを逮捕する時、泣いてしまいました・・・

 

山下達郎さんの主題歌「LOVE'S ON FIRE」が心地よいのです照れ

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

今日の日に感謝ですお願い

 

 

笑顔で世界平和