こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

食いしん坊のSenkaです照れ

 

 

 WBCでは日本が3連勝音符 イェ~イ音譜

 

源田選手は、骨折されていたそうです。早く治るといいですね。

代わりに入ったショートの中野選手が1塁に乱れた送球した時、

TVの前で「すみません」謝っていました。

中野選手は私が応援している阪神タイガースの選手ですから照れ

 

 

佐々木投手がチェコの選手にデッドボールをしてしまった時も

「大丈夫ですか?痛いですよね。すみません・・・」って。

 

私は中学の時ソフトボール部にいてましたから、

   色んな所にボールが当たった経験があります。めっちゃ痛いです。

しかしチェコの選手は、大丈夫だよというパフォーマンスを見せてくれました。

スタンドからも大拍手お願い

 

試合が終わった時もチェコの皆さんは、スタンドや選手に拍手を送ってくださり

嬉しい光景に感動しました。

 

チェコの皆さんは、色んな仕事をしながら野球もしているとか。

監督はドクターキラキラ 

仕事も2週間お休みをいただいて出場している方がほとんどですってびっくり

 

 

牧選手のホームランまた出ましたねキラキラ 

 

村上選手がヒットを打ってくれた時は、嬉し涙が出ました笑い泣き

見送り三振が何度もあったので苦しかっただろうなと・・・

 

ヌートバー選手のお母様は明るい方ですね音符音符 好きだわぁ音譜

 

今夜はオーストラリア戦応援しましょうね音譜音譜

 

 

さて、

人生初の「コメダ珈琲店」さんへ。

「え~~~、今頃~」って驚かれるかもしれませんね。

中々行く機会がなかったもので爆  笑

 

 

診察も早く終わったので、モーニングを食べに行きました。

 

どれにしょうかな・・・

 

 

飲み物を頼むとパンが付いてくるんですねびっくり なるほど。

 

 

お~、ふわふわパンもコーヒーも納得する美味しさ。

これが有名な小豆あんかぁ。嬉しいなぁ。

 

 

夫もクリームソーダーを飲んで喜んでいましたルンルン

あはは・・・子供みたいやん。

 

テイクアウトも。また行こうっと。

 

 

 

 今日は「名古屋ウィメンズマラソンキラキラ

鈴木亜由子選手が日本人1位キラキラ

前田穂南選手が日本人2位キラキラ

おめでとうございます!

 

このコースは私も大好きラブ

折り返しがあるのでトップ選手とすれ違うんです。

私の時は野口みずき選手とすれ違いに応援できました。

道が広いしアップダウンが少ないし最高キラキラ

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

素敵な一日でありますように照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」