こんにちは~、 いつもご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好きなSenkaです音譜

 

 

 

 日本対阪神タイガースの試合で

あの体勢からホームランって、さすが大谷翔平選手ですねルンルン

それも2本のホームラン。

キャ~~言うよりオ~~~って言うてました爆  笑

 

また笑顔が可愛い~~。

東京では今日は試合中継が無いので、スポーツニュースが楽しみです。

 

 

ヤマザキの「ランチパック」シリーズ

       「侍ガッツ!」を見つけましたキラキラ

ハムカツとメンチカツです。

 

 

 

 

 さて、

CLASS101で「タティングレース」の会です。

 

 

糸作家のsen先生が動画で教えてくださいます。

 

 

 

 

 とうとうラスト作品。

4回目のレッスンは、小花のブローチですルンルン

 

  

 

お花畑みたいで可愛くできましたルンルン

 

 

 

赤やピンクとか使っても違ったお花畑ができそうですねラブラブ

 
 
 
 

 

sen先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

今日の日に感謝です。

 

「笑顔で世界平和」