こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

スポーツ好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 本日は「東京マラソン2023」開催です走る人走る人走る人

マラソンにはいい気温と曇り空。

私が走った2010年は土砂降り雨で寒かったぁ。

 

男子選手のトップは、6人が海外選手。

 

日本1位 山下一貴選手が日本歴代のタイム「2時間5分51秒」出ましたキラキラ

おめでとうございます

 

2位 其田健也選手も「2時間5分59秒」キラキラ おめでとうございます。

2人が5分台。ヒェ~~~すごすぎるびっくり

 

3位 大迫傑選手「2時間6分13秒」キラキラ MGC獲得ですルンルン

おめでとうございます。

右肋骨を押える姿が心配でした。その後其田選手が前へ。

 

女子1位 ワンジルは、第2の母国日本で優勝し大喜び照れ

おめでとうございます。

 

2位 松田瑞生選手は、悔し泣きされていたのが印象深いなぁ。

おめでとうございます。

 

3位 細田あい選手。おめでとうございます。

 

ずっとハイペースで走るレースは、興奮で応援していました。

見れば見るほどいいコースだね。

秋に行われるMGC大会が待ち遠しいなルンルン

 

スタッフの皆様、市民ランナーの皆様、お疲れ様でした。

 

以前応援に行った時は、秋野暢子さん、小島よしおさん、亀田兄弟など

色んな方が走られていたのを覚えています。

 

 

 

 いただいたいちごいちご 酸っぱさと甘さがいい感じや~。幸せラブ

ご馳走様です。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

素敵な一日でありますように照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」