こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 

 武蔵小金井駅南口すぐ近くにある宮地楽器ホール。

入り口には

 

こきんちゃんは、小金井市のキャラクター。宮崎駿さんがデザインされています。

かわいいグッズもたくさんありますよ。

 

  

 

 

「スペースN」では

パッチワークスタジオQUILTBOXさんの第10回作品展を見てきました。

 

 
 

 

 

不思議と導かれるように毎年(昨年はなかったけど)見ているのです。

今回も素敵なカバンやクリスマスの作品がたくさん並んでいましたよ音符

 

 

12月12日(日)PM16時までです。

どうぞお出掛けくださいね。

 

 

かわせみ手芸店の店長さんのお母様が主宰されています。

店長さんにはタティングレースや洋裁を習ったりお世話になっていまして照れ

 


 

図書館でかぎ針の本を借りてきました。

編めないけど癒されます。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」

「生きるのだ」井上ひさしさんの「なのだソング」

「風立ちぬ いざ生きめやも」ポール・ヴァレリーの詩

 

 

ブーケ1Facebook★