こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます!

御朱印ウーマン Senkaですお母さん

 

 

 昭和の日の東京は、どんより曇り空くもり 時々雨 少し寒いです。

 

 

 

石川県輪島市にある重蔵神社神社で御朱印を郵送していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

             上矢印

 

 

 

 

 

中々参拝に行けないので

送していただけるなんて有難いです照れ

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 


 

 

 ところで、今日はこちらの本をご紹介です。

 

 渋谷申博さんの著書

      「成功する人は、おみくじのウラを読んでいる!」です。

 

 

こちらの本があると「万葉集」「古事記」「日本書紀」

苦手な私にもわかりやすく説明してくださっています。

 

 

 

 

 私はあまりおみくじを引きませんでしたが

桜井識子さんの本を読んでから、年に2~3回引くようになりました。

 

隅々まで読むので大吉でも小吉でも持って帰り

大学ノートに張り付けています。

その際、神社名と日付を記入。

 

大切なメッセージが隠れているようですよ乙女のトキメキ

 

 

桜井識子さんの新刊でましたよ~音符

 

 

 
 

今日の日に感謝ですお母さん

 

 

変異ウイルスにご注意くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。