こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

読書大好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 昨夜TV「沸騰ワード10」で長い自然薯「モンスター」取りに

挑戦していた浅田真央ちゃん。

 

 

 

彼女の笑顔は最高ですね乙女のトキメキ

 

 

 タケノコ王さんもおっしゃっていましたが

真央ちゃんのお父上が、娘の姿をすごいなと思われているお話や

お母様のご病気の時など涙がでますえーん

 

これからのご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

今日の日に感謝です。

 

素敵な1日でありますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

新型コロナウイルスにご注意くださいね照れ

 

「笑顔で世界平和」

 

「生きるのだ」

井上ひさしさんの「なのだソング」の中にあり

いいなぁと思い書きました。

 

ブーケ1Facebookあります★