こんばんは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

お散歩大好きウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 朝の雨が気になっていましたが

天気予報では晴れて17度になるとのこと。

 

ダウンコートを着ていくのはやめて正解でした。

ポカポカ陽気で春のよう音符

日頃の行いが良かったようです照れ

 

カルチャーへ行く道の川は、少しだけ増してるかな!?

 

気持ちのいいのでウォーキング走る人の方もちらほら。

いってらっしゃ~い晴れ

 

おっと、あきる野市のマンホール見~~つけたルンルン

くじらです。

 

 

我が家のシクラメンの花が、伸びてきましたよ音符

 

図書館で借りてきた「和柄のざぶとん」乙女のトキメキ

見るだけでにっこりできますよ照れ

 

 

 

 

 

 

今日の日に感謝です。

 

素敵な1日でありますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

新型コロナウイルスにご注意くださいね照れ

 

「笑顔で世界平和」

 

「生きるのだ」

井上ひさしさんの「なのだソング」の中にあり

いいなぁと思い書きました。

 

ブーケ1Facebookあります★