こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます!

御朱印ウーマン Senkaですお母さん

 

 

 

2018年12月 ブログに載せていなかったので

よろしければご覧ください照れ

 

名古屋市営地下鉄 丸の内駅から徒歩5分走る人

那古野神社神社に参拝させていただきました。 

 

御祭神は、須佐之男命・奇稲田姫神・兵主神・八柱神キラキラ

 

 

 

有り難く御朱印をいただきました。

隣に福寿稲荷神社神社がありました。

また隣に福神社神社がありました。

 

 

新型コロナウイルスに気を付けてくださいね。

一緒に乗り越えましょうお母さん

 

ところで

 今人気の「鬼滅の刃」の御朱印帳をAmazonで見つけましたキラキラ

すご~~いルンルン

ニュースで「週間少年ジャンプ」で連載中だったのに最終回になったと

放送されていました。

読んだことないので興味が湧いてきましたニヤリ