いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  久しぶり過ぎる通常月曜日

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

コメントの返信ができず

本当に申し訳ありません悲しいアセアセ

全てありがたく読ませて

いただいております笑い泣きキラキラ

 

 

小学生と中学生で

夏休み終了日が違ったため、

 

なんやかんや今日、

 

やっっっと

普通の月曜日を

迎えられまして笑い泣きキラキラ

(一週間に一度、

月曜日だけ

小学生組が帰ってくるまで

【ストレス発散自分時間】

ってことにしてる。

↑って言ってもただ

ロピアと業スーに買い出し行く

だけなんやけど笑い泣きキラキラ)

 

 

今月の月曜日、

残り3日分は

祝日や振替やらで

全部アウトなので、

(何故夏休み前後で

祝日が多いのか昇天)

 

 

今日だけは

どうしてもどうしても

時間を死守したくて。

(夏休み中も、夫がめちゃ気を遣って

子ども達を連れ出してくれていたので

すごく助かったんですが、

それは夫や子供たちが

協力してくれて生まれた時間で、

(↑どちらかと言うと、

協力させてしまって

申し訳ないというニュアンス)

 

夫も仕事で、

子ども達もみんな学校で、

【誰の手も煩わせていない平日】

っていう時間が私の中でとても重要)

 

 

 

 

 

朝のやるべきことを済ませて

ごはんも食べないで速攻家を出て、

 

 

喉が渇いたので出かけ先で

アイスコーヒーがぶ飲み。

 

 

でもコーヒーって、

 

利尿作用があって

水分が外に出ちゃうから

水分補給にはならないって

言うじゃないですか…。

 

 

買い出し済ませて、

帰宅してから

 

 

あ…

この感じ…

ヤバイやつぅ…昇天

(めまいと呼吸の浅さ)

 

 

 

ということで慌てて

 

 

経口補水液と

麦茶を小刻みにがぶ飲み。

 

 

少ししてから

やっと落ち着いてきました笑い泣きキラキラ

 

 

久しぶりのシャバで

(言い方)

調子に乗り過ぎたのかもしれません。

 

 

でね、今日はロピアと、

めちゃくちゃ久しぶりに

イオンモールにも行ってきて、

 

 

イオンモールのトイレにある

大きな鏡で久しぶりに

自分の頭部を見て

気付いたのですが…

 

 

 

 

白髪、

増えてる昇天

 

 

白髪染め後の、

根元だけ白くなるのが嫌で

白髪染めをやめて、

 

 

トリートメントタイプの

白髪染めに替えて

(↑洗うごとに取れていくタイプ)

 

やっとカラーした部分がなくなって

毛先まで全部白髪になったんですが

 

 

最近はこのトリートメントも

出来てなくて

(私は剛毛だからか

3日に1回ペースでしないと

白髪に戻るんですが、

高頻度で使うのが

面倒&風呂で使う時間取れなかった)

 

 

超久しぶりに

照明ピッカピカの

大きな鏡でまじまじ見たら

めっちゃ白髪増えてた笑い泣きキラキラ

 

 

根元が白髪だと

黒髪よりも地肌が透けて見えるので

ますますシースルー感笑い泣きキラキラ

 

 

個人的には

カラーが伸びてきた時の

根元だけ白いっていう

逆プリン状態よりは

 

今の毛先まで白髪状態の方が

全然いいんですが

 

それにしても

まあまあな衝撃でした笑い泣きキラキラ

 

 

毛先まで白髪になったら

メッシュにしてみようと

思っていたものの、

 

そういう、白髪をうまいこと

誤魔化してくれるような美容室は

近くに無いし、

結局ずっとこの頭のままなのですが

 

さすがにこれだけ増えてると

ちょっぴり気になったり

ならなかったり(どっちや)

 

 

 

来月には

長女さんの初中学運動会もあるし、

 

最近の肥っぷりに子ども達が

痩せてくれって言ってくるし、

(父ちゃんも母ちゃんも、

夫婦ともに丸いのがイヤらしい。

(↑酷くないか))

 

 

もうちょっと見た目に

気を遣わないといけないのかもと

ちょっぴり思ったり

思わなかったり(どっち)

 

 

とりあえず、

 

優しいフォロワー様が

色んな芋スイーツ情報を

教えてくださるので酔っ払いキラキラ

(ありがとうございます笑い泣き)

 

 

芋でメンタル整えつつ

(↑見た目よりも最優先事項)

 

 

ぼちぼちやっていきたいと

思います指差し飛び出すハート

 

 

(この時もたいがい増えたなって

衝撃やったけど、今回は

もっと衝撃やった…下差し)

 

 

 

イベントバナー

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

【NOAHL-ノアル】

 

 

 

 

 

【and Me】

【アンドミー大感謝祭】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(09/02 18:00 ~ 09/13 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

【50%OFF】

秋先取り×対象商品

半額クーポンキラキラ

(08/29 16:00 ~ 09/11 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【BONJOUR SAGAN】

【※在庫限り】

対象商品に使える

50%OFFクーポンキラキラ

(09/04 20:00 ~ 09/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【for/c】

9月SS 3点以上

20%OFFクーポンキラキラ

(09/04 20:00 ~ 09/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】