いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

怒涛のスーパーSALE情報にも

お付き合いくださって

ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

使ってみて良かったものを

色々紹介させていただきますので、

もしご興味あるのもありましたら

覗いてみていただけると嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

こちらのアジフライですが

↓↓↓

 

 

 

手にのせるとこんな感じ。

 

アジ自体も

全量ピッタリ同じ大きさではなく、

少し個体差はあるかな?

という感じなのと、

 

私は身長のわりに

男性ばりに手がデカいので

(以前も書きましたが

夫と同じくらいある)

 

ちょっと小さく見えるかもですが、

 

実際に食べてみた印象は

大きくて肉厚ぅ~酔っ払いピンクハート

って感じでした。

 

↑アジフライの平均が

分からないので

あくまで私の印象ですが笑い泣きキラキラ

 

 

そして、以前

揚げ油の交換タイミングの

ご質問をいただいていたのですが

(遅くなってすみませんアセアセ)

 

 

一度に大量に揚げるので

 

大きめの鍋に

一般的な油のボトルの

半分近く入れて、

 

最初のまっさらな油は

素揚げやお菓子に使って、

 

その後フライや唐揚げなどに

2・3回ほど使った後に

交換してます。

(1週間~10日くらいで

新しいのに替えてます)

 

 

一度に揚げる量が多いので、

交換のタイミングは

かなり早い方かもです。

 

使った油は特に油ポットに

うつすとかはしてなくて

(した方がいいと思う)

 

 

残りカスを茶こし的なもので

すくいっとったら

あとは蓋をしてそのまま。

 

 

…みたいな感じで長年

やってるんですが、

ホントはもっとちゃんと

した方がいいのかも笑い泣きアセアセ

 

 

  中学生&小学生弁当

 

 

 

にっこり

 

いつもより1時間ほど

早く起きて頑張った割ににっこり

 

 

何故ならこの日、

 

 

 

小学生チームも

弁当だったから笑い泣きキラキラ

(弟トリオの弁当箱は

ワッツで買ったまげわっぱ)

 

次男の熱烈リクエストで

とん平にしたのですが

(我が家では豚バラと卵だけの

平べったいやつをとん平と呼んでる)

 

卵焼きの厚みのある黄色がないから

よけい全体的に茶色になったにっこり

 

レンコンの、不規則に見えて

規則性のある形が好き過ぎて

(↑夫に話したら、

心底訳が分からないという顔をされた)

 

レンコンはマスト。

 

 

 

いつも弁当用の

冷凍作り置きを使ってるんですが、

こんな日に限って全くなかったので

 

間に合うように

一時間早く起きたものの

 

朝食作りと弁当作り×4の同時進行が

想像以上に激ムズ過ぎて

 

気が付いたら

台所とシンクが大惨事にっこり

 

 

(画像を大きくするんじゃない)

 

やり切った後のワイ。

 

下はもちろん

ムチムチショートパンツ。

 

 

 

残り物で朝食。

(緑の怪しい物体は

ブロッコリーの芯。

家族に本体盛ったら

いつも芯だけ残る爆笑)

 

 

心底どうでもいい話なんですが、

 

 

先日夫が不意打ちで

撮ってくれた写真。

見ていただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なにがや)

 

 

 

夫に、撮ってた写真

私のスマホに送ってって言ったら、

 

 

『傷つくかもしらんから

やめておけ。』

 

 

って

心底心配されました(爆笑)

 

 

最近、ちゃんと

野菜も食べるようにしてるのに

コレだから、多分もう

一生コレだと思う爆笑キラキラ

 

 

《ダイエットってやっぱり

ある程度メンタル整ってないと

なかなか続かないねん…にっこり

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

【and Me】

楽天スーパーセール

【48時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(09/04 20:00 ~ 09/06 19:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【アンドミー大感謝祭】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(09/02 18:00 ~ 09/13 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

【50%OFF】

秋先取り×対象商品

半額クーポンキラキラ

(08/29 16:00 ~ 09/11 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【BONJOUR SAGAN】

【※在庫限り】

対象商品に使える

50%OFFクーポンキラキラ

(09/04 20:00 ~ 09/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【for/c】

9月SS 3点以上

20%OFFクーポンキラキラ

(09/04 20:00 ~ 09/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【NOAHL-ノアル】