いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

翌日はスポ少チームが

試合で5時起きなので

早く寝なきゃだったのに、

 

 

 

色々考えてしまって

寝られませんで昇天

 

 

考えてもどうしようもないと

分かっているのに笑い泣きキラキラ

 

 

呼吸浅くなるわ

呼吸するたびに左肩痛いわ

(↑昔から考え込み過ぎると

いつもなるやつ)

無駄に蕁麻疹出るわ

(今回腕だけ。

かきむしってしまって内出血笑い泣き)

 

 

 

なんでこんなにも

メンタルゴミなのか笑い泣きガーン

 

 

でも私が無駄に

オロオロしても

子どもが不安になるだけだし…

 

 

なるべく普通に

普段通りに。

 

 

甘味多めに

摂取しつつ。

 

 

(冷凍した干芋食べ続けてる)

 

イベントバナー

 

 

とりあえず、

備蓄うんぬん以前に

スポ少チームのスポドリは

必須なのでロピアに行ったら

 

 

 

案の定、

水コーナーは

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の有様。

(めちゃお高い水だけ残ってた(笑))

 

 

でも夫のこの記事見て

なるほどその手があったかあんぐりびっくりマーク

と目からウロコ。

↓↓↓

 

 

我が家は常時

冷蔵庫も冷凍庫も

パンパンなので水のスペース

空けなくちゃ…泣き笑いアセアセ

 

 

幸い、

お茶とスポドリは

箱で残っていたのでホッアセアセ

 

 

いつも通りの

食材も買おうと思ったら

何故かお肉も全然なくて

(↑これは備蓄関係なく

たまたまかも)

 

 

とりあえずスポドリと

かろうじて残ってたひき肉と

野菜や翌日のパンやら買って帰宅。

 

 

その後、

 

 

私のメンタル振れ幅が酷すぎて

夫が子供たちを外食に

連れて行ってくれることになって

(常時仏の化身)

 

 

 

夜ごはんの準備しなくてもいいうえに

完全ひとりで過ごせるなんて

 

 

滅多にない

贅沢過ぎるボーナスタイム。

 

 

 

せっかくだし、

私も何か食べに行こうかと

色々考えた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、

こうなる。

 

 

 

子ども達がハマってたので

喜ぶと思って

大量に買ってきた途端

一切食べなくなった

(なんでや)

 

 

 

ピザポテトを

仕事しながら食べましたにっこり

 

 

 

 

……

 

 

 

 

毎度同じパターンで

夫の善意を無駄にしとる!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

なんかもうホント

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとこう…

要領よく生きられないものか…。

 

 

《コンビニ行っても結局

毎回こうなるんだわ…》

 

 

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

【and Me】

【アンドミー大感謝祭】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(08/02 18:00 ~ 08/13 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【BONJOUR SAGAN】

\お買い物マラソン期間中/

全品15%OFFクーポンキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(08/02 16:00 ~ 08/15 23:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】