いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

皆様昨日の記事に

↓↓↓

 

 

 

コメントありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

普段からもそうですが、

長期休暇中は特に

悲惨な状態になりますよね笑い泣きキラキラ

 

 

棚だけでなく、

玄関横のスペースも

持ち帰った絵の具セットや習字セット、

洗って乾かし中の上靴、

プールセット、段ボール作品

その他諸々で悲惨そのものだし、

 

 

玄関も

運動靴とサンダルと長靴と(謎)で

足の踏み場もない状態だし

 

 

座卓の上も

夏休みの宿題と公文の宿題と

作り途中の工作が席巻してるし

 

 

片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても

 

 

追いつかないので

 

 

この時期は色んな事を

諦めるほかないと

毎年見てみぬフリします昇天

 

 

(ちなみに、本人たちにも

ちゃんと片付けさせますが、

『まだ使ってる』とか

『このあと使うから』とか

『わざと置いてる』とか言って

結局そのままにっこり)

 

 

 

さて、

そんな(どんな)我が家ですが、

 

 

昨夜、仕事を終えて

寝ようとした矢先

 

 

テーブルの上に

置かれたメモを見つけまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう

ちきんらあめんをたべる。

 

 

 

笑い泣きキラキラ

 

 

 

末っ子くん。

チキンラーメンのCMを見てから

ずっと食べたがってたんですが、

家にストックがなくて。

 

 

 

昨日やっと買ってきてから

 

 

『明日食べるで。

明日のお昼絶対

チキンラーメン食べるで』

 

 

ってず~っと言い続けてて、

 

 

私が忘れっぽいことを

心配して

 

 

 

とうとうメモ書きまで

置いてありました(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

作り置き副菜を

適当に寄せ集めたのと一緒に

 

 

早めのお昼ごはん。

(もっとゆっくり出す予定だったのに、

お腹すいたお腹すいたって

あまりにもうるさすぎて泣き笑い)

 

 

 

 

お湯入れる前に、

ベビースター的な感じで

食べるよね。まずは。

 

 

 

たまごポケットチャレンジ。

おしい泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

感想聞いたら、

 

 

『世界のトップに

君臨するほど

めっちゃ美味しいグッキラキラ

 

 

とのことでした泣き笑いキラキラ

 

(秒で食べ終えたし、

多分2時間後くらいにまた

お腹すいたお腹すいたって

騒ぐだろうな絶対にっこり)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日の夜から始まる

お買い物マラソンキラキラ

(実は今日誕生日なんですが昇天

子ども達がやんわりパーティーを

期待している空気を感じるものの

自分のためにパーティー準備とか

絶対にしたくない笑い泣き

極論を言えば家事すらしたくない笑い泣き)

 

 

それに伴って

また色々とご紹介させていただくので、

もしご興味のありそうなものが

ありましたら

見ていただけますと幸いです笑い泣きキラキラ

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

シンプルなのに一枚でおしゃれに!

サマージャケットキラキラ

 

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム