朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

  美味しいもの食べて幸せ!

 

 

4年前に夫が見つけて

購入して以降、

↓↓↓

(↑なぜかイキり散らかした写真が

サムネになってますが、

現実もしっかり晒してますにっこり)

 

 

今でもずっと変わらず

家族みんなで大好きな、

 

PR

 

(黒いのはブルーベリージャム)

 

米粉と豆腐の

ドーナッツ酔っ払いピンクハート

 

冷凍のまま

トースターで焼くだけなので

忙しい朝でもパパっと出せるし、

 

 

 

外カリッキラキラ

中もちっラブラブ

 

豆腐と米粉でできているので

子どものおやつにも超ピッタリウインクキラキラ

 

甘さ控えめでヘルシーなので

罪悪感なく食べられるのも

非常に良きですデレデレピンクハート

 

↓↓↓

 

 

 

お次はこちら指差し飛び出すハート

 

 

はじめて食べた時、

あまりの美味しさに

家族全員がうなった(マジ)

 

PR

 

ふっくら

アジフライセットキラキラ

 

 

 

冷凍でたっぷり

12尾届きますキラキラ

(我が家は人数多いので

一階で全量揚げます爆笑)

 

 

こちらのフライはなんと

 

 

 

お塩で

食べるんですあんぐりキラキラ

 

美味しいお塩も

セットで入っていて、

 

 

一番最初に出会った時は

 

アジフライに塩??

 

って感じだったんですが…

 

 

 

美味しいの

なんの笑い泣きキラキラ

 

 

まさに

 

 

 

冷凍のまま

ササっと揚げるだけで

あっという間に食べられるので

 

冷凍庫にある時の

安心感半端ないです笑い泣きキラキラ

 

これは是非

食べてみて欲しい酔っ払いピンクハート

↓↓↓

 

 

 

お次はこちらキラキラ

 

 

個人的にこれ

めちゃくちゃ助かった、

 

 

PR

 

鶏飯の素キラキラ

 

 

 

何がいいかって、

 

 

 

炊いた【後】の米に

混ぜるってところあんぐりキラキラ

 

 

炊く前の米に混ぜて

一緒に炊くのではなく、

 

炊いた後にってところが

個人的なポイントで、

 

我が家は毎日

大量の米を炊くんですが、

 

微妙に残ってしまった分を

毎回冷凍保存するんです。

 

ちょくちょく消費はするものの、

どうしてもたまりがちになる

冷凍ごはんに混ぜられるっていうのが

かなり助かっていて笑い泣きキラキラ

 

 

 

解凍した(または温めた)ごはん

2合分に混ぜるだけ。

 

 

 

あっという間に完成キラキラ

 

 

そしてもう一点の

推しポイントが

 

 

 

冷めてからも

美味しいところキラキラ

 

 

アツアツの鶏飯も

最高に美味しいんですが、

 

冷めてからも

めちゃくちゃ美味しくて、

 

ごはんの時間帯が

微妙にバラつくときでも、

 

先にあらかじめおにぎりにして

置いておくことができるので

かなり助かるんです笑い泣きキラキラ

 

 

 

ストックしてあると

かなり便利ですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

 

食べ物ではないのですが、

 

便利なポイントが

ギュギュっと詰まった

 

PR

 

サーキュレーターキラキラ

 

 

 

コンパクトなタイプなので

省スペースでつかえて

 

風力もしっかりキラキラ

(5段階調節)

 

 

 

リモコンでの操作が可能グッキラキラ

 

 

 

真ん中の棒が

簡単に取り外せるので

卓上用にすることも指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ナイトライト機能付きグッキラキラ

 

 

 

タイマー付きで

音も静かなので

一階で寝る時に

かなり助かります笑い泣きキラキラ

 

 

使い勝手が良くて便利なので

いつも寝ている仏間メインで

使う予定ですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー