いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

コメントもとてもありがたく

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

 

NISAの記事だったり

突然のごはん記事だったり

 

統一感ゼロ過ぎて

本当に申し訳

ないのですが笑い泣きアセアセ

 

 

ちょっと、最近我が家で

流行っている(※主に男子の間だけ)

遊びの話を聞いていただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかよ。

(これだけで何か分かった方は

天才だと思う笑い泣きキラキラ)

 

 

少し前に、何を思ったのか

夫がアマプラでこちらを

子ども達と一緒に見始めたんですが

 

 

 

 

 

ご存じの方いらっしゃいますか!?

キングオブペインっていう

海外の番組で

 

 

ひたすら生き物に

自分の腕を噛ませて

痛みをランク付けする

 

 

 

っていう、

我が家の女性陣(私・長女)

ただただドン引き、

 

男性陣(夫・次男・三男・末っ子)

大熱狂

 

 

あまりに謎過ぎる番組で笑い泣きキラキラ

 

 

吹き替えなしの

字幕のみなのですが、

何がそんなに彼らの心を

鷲掴みにしたのか、

 

 

熱狂するあまりにとうとう

 

 

模擬ペイン

はじめまして笑い泣きキラキラ

 

 

 

1コマ目で説明すると、

末っ子が噛まれる役で、

次男が生き物を手でつかんで

噛ませる(ように見せている)役。

 

 

噛まれた(軽くつねる)あとに

ひたすら大声で痛がるっていう遊び。

 

 

 

 

……

 

 

 

 

謎(笑)

 

 

 

ちなみに、三男が最後のコマで

ずっとピーピー言ってるんですが、

 

 

実際の番組の中で、恐らく

放送禁止用語を言ってるんでしょうね。

その部分に【ピー】っていう

音が入るんですが、

 

 

それ(爆笑)

 

 

 

(ちなみに次男が最後

頭を抱えているのは、次は自分が

噛まれる番だから(笑))

 

 

 

飽きることなくず~っと

繰り返しながらひたすら

爆笑し続けてました笑い泣きキラキラ

 

 

 

《我が家の子供たちは

謎過ぎる遊びしがち笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

【etoll.】丈感が可愛い♪トップス

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール