いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  驚きの仕上がり!!

 

 

白髪染めをやめて1年。

(その間、洗うごとに

徐々に取れていく

トリートメントタイプを

週に数回使ってました)

 

1年ほどかけてやっと

白髪染め部分が全部

無くなったんですが、

 

 

 

ぼっさぼさなんだわ昇天

(これでもまだ比較的マシな日)

 

 

白髪も中途半端に

増えに増えて、

残ってる黒髪部分も

艶無しマット系昇天

 

 

よほどしっかり

高温アイロンでもしなけりゃ

パサチリのままで、

 

白髪なのも合わさって

みすぼらしさと

老け具合が半端ない昇天

 

 

…まあでも、

 

私が老けていようが

誰も困らないし、そもそも

私の事など誰も見ていないのだから

 

このまままだらな灰色の

道端の石の如く

気配を消していけばいい。

(絶賛こじらせ継続中にっこり)

 

 

…と、

色々と悟り(諦め)始めた私に

 

 

感動を

与えてくれた名品。

 

 

PR

 

Lupilina(ルピリーナ)

パドルブラシキラキラ

 

 

高評価★4.8【 マイナスイオン 成分配合 】パドルブラシ ヘアブラシ 豚毛 獣毛 ヘッドスパ ブラシ クシ くし マッサージ 頭 櫛 髪 静電気防止 レディース 天然素材 母の日 プレゼント ギフト 女性 艶髪 木製 ツヤ 艶 柊

 

 

(高級感のある専用ボックスと

巾着入りで、プレゼントにも最適キラキラ)

 

 

 

高級豚毛とナイロンピンを

高密度にダブル植毛キラキラ

 

さらに


ピンとブラシ土台に

マイナスイオン成分が

練り込まれているので、

静電気防止にもあんぐりキラキラ

 


 

空気穴が上部にあるので、

汚れが入らず衛生的指差し飛び出すハート

 

 

で、

 

こちらのブラシの特徴が、

 

豚毛の

天然オイル効果で、

とかすだけで

髪にツヤが出る点。

 

 

 

百聞は一見に如かず。

まずは先ほどの私。

 

 

 

特に何も付けず、

ブラシでとかしてみると…

 

 

 

 

ストンとまとまって

ツヤが出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

(ちなみに、根元の

新しく生えてきたうねうね白髪は

アイロンしても伸びないので、

どうにかしたかったら縮毛矯正しか

ないと思う笑い泣きガーン)

 

 

 

 

これが

 

 

 

こう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

(※ホントにとかしただけ!)

 

 

もちろん仕上がりなどは

個人差あると思いますが

 

 

私にはドンピシャ

過ぎました笑い泣きキラキラ

 

 

いやちょっと

 

 

これはマジで

忖度なしの感動レベル笑い泣きキラキラ

 

 

 

色々と悟り(諦め)始めた私の

髪だけでなく心まで

救済してくれるほどの

 

個人的

神アイテムです笑い泣きキラキラ

 

 

クーポンも出てるし、

 

心底おススメなので

是非是非チェック

してみてくださいびっくりマークキラキラ

 

 

パドルブラシ

20%OFFクーポンキラキラ

(05/09 20:00 ~ 05/16 01:59)

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

イベントバナー

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/07 16:00 ~ 05/20 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(05/09 20:00 ~ 05/16 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

5月前半 3点以上

20%OFFクーポンキラキラ

(05/09 20:00 ~ 05/16 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430