いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

末っ子くんが

短縮に入ったこともあって

なかなか買い出しにも行けず、

(いつも車で40分くらいの

ロピアに行ってるんですが、

末っ子くんは長距離のドライブが

あまり好きじゃないので、

ロピア行くの嫌がります泣き笑い)

 

冷凍ストックしてた

ハンバーグ(濃い味)や

ビーフシチュー(濃い味)や

チャーハン(濃い味)などで

どうにか食いつないでいるので

 

なかなか。

仕上がってきてますにっこり

(濃い味によるむくみ

月のモノ直前のむくみ

ダブル効果でとうとう

目が一重になった爆笑)

 

 

そんな中でも

 

 

美味しい

デブ活は継続。

(抜歯済んだらおさまるんかな笑い泣き

いや…でも胃が大きくなってるから

続くような気もする笑い泣き)

 

 

 

次男リクエストで

久しぶりのサーター。

↓↓↓

 

 

 

いつもきび糖で作るのに、

ぼーっとしてて

グラニューで作ったからか

色が薄くなった笑い泣き

 

 

 

こちらは三男リクエストの

ほけみドーナツ。

 

ほけみにバターマシマシ

ドーナツメーカーで量産。

 

 

さらに

 

 

 

追いカロリー。

 

 

黒いのはまあ

分かるんだけど…

 

 

白いのが…

 

 

 

 

 

もっとおしゃんな感じに

なる予定だったのに、

むしろ乗せん方が良かった笑い泣き

 

 

さらに、SNSで見た

たこさんドックに挑戦したら

 

 

 

 

 

 

 

 

タコがエイリアンに昇天

 

 

 

いちごあめも失敗笑い泣き

 

いつものレシピが見つからなくて

別レシピでやったら

砂糖が濁った笑い泣き

 

途中で飴が足りなくなって、

もう一度レシピ探したら

無事見つかって

 

 

 

これは成功。

 

 

家の冷凍ストック食材を

どうにかかき集めて

 

 

子ども達がずっとやり方がってた

おうち屋台やっとできたキラキラ

↓↓↓

 

 

 

ただただ料理を

紙コップに小分けして

出してるだけやけど、

 

子どもにとってはコレが

たまらないらしい指差し

 

今年に夏は

品数もう少し増やして、

本当の夏祭り屋台

みたいにしたいニヤニヤキラキラ

 

 

春休み目前で

冷凍庫のカラ具合がヤバいので

(冷蔵庫・冷凍庫の

食材が減ってくると

メンタルに支障をきたす昇天)

 

今度夫に協力してもらって

ガッツリロピってきます笑い泣きキラキラ

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール