いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の念願の!

 

 

念願が叶った瞬間!

 

以前こちらの記事で、

フルールサンドのカットを

失敗した話を書かせて

いただいたんですが

↓↓↓

 

フォロワー様にも

キレイに切れる方法を

教えていただいたし、

 

ずっとリベンジしたくて、

先日やっと機会が訪れました笑い泣きキラキラ

 

 

 

今回はみかんを

主役にして…

 
 
出来たああああ笑い泣きキラキラ
ちゃんと形に
なってるううう笑い泣きキラキラ
 
 
 

最近お試しさせていただいた

こちらの包丁の切れ味が

めちゃくちゃ抜群で

気持ちいいくらいに

スパっとキレイに切れました笑い泣きキラキラ

 

PR

 

 

刃物で有名な

岐阜県関市メーカー貝印の

人気シリーズ旬の三徳包丁キラキラ

 

切れ味抜群なもちろんのこと、

木目のように美しい

ダマスカス模様が特徴です指差し飛び出すハート

 

 

 

しっくりと手になじんで

使いやすいサイズ感ピンクハート

 

ホント、惚れ惚れするほど

美しい酔っ払いピンクハート

 

 

 

フォロワー様に

教えていただいた、

包丁を温めてから切ると

潰れることも一切なく

全部キレイに切れました笑い泣きキラキラ

 

 

力を入れなくても

スパスパ切れるので、

使い心地が気持ちよすぎて

色んな食材を切りたくなります笑

↓↓↓

 

 
 
 
念願叶った
フルーツサンドの
カット成功だったんですが、
 
みかん丸ごとが
食べにくかったようで笑い泣きキラキラ
 
子ども達全員
クリームまみれに
なってました爆笑キラキラ
 

 

  米が無限にいけてしまう

 

 

食欲の秋、

食欲の冬ときて

 

食欲の春。

(※つまり年中)

 

食いしん坊バンザイ過ぎて

もはや常に何か

咀嚼してるような状態なんですが

(どんだけ)

 

 

ここ最近で一番
白米無限に
いけてしまう

 

PR

 
寒シマメ
肝醬油漬け2食
+
寒シマメ
しゃきしゃき漬け2食キラキラ

 

\11%OFFクーポン配布中 1(金)限定/【お試し価格でご提供!】【隠岐島直送】選べる 寒シマメ(スルメイカ)醤油漬け4食セット 約 300g丼 いか イカ 烏賊 隠岐 寒シマメ スルメイカ 冷凍 おつまみ お刺身 醤油漬け 簡単 主婦 島根 島風生活 海士町 CAS

 

シマメとは

島根県沖60㎞に浮かぶ

隠岐諸島でのスルメイカの呼称。


特に冬の時期の

身が厚く肝に脂がのったシマメを

寒シマメと呼びます指差し飛び出すハート

 

 

島根県隠岐諸島海士町で

地元漁師さんが獲ったイカを

地元で加工から発送まで

行っているんですあんぐりキラキラ

 

寒シマメ
肝醬油漬け2食キラキラ

 

 

寒シマメ
しゃきしゃき漬け2食キラキラ

 

 

 

1パック80gずつの

小分けになっているので

使う分だけ解凍できます指差し飛び出すハート


薄いので冷凍庫のスペースも

とりませんグッキラキラ

 

 

 

こんな感じで

お水に3分~5分ほど

付けておくとあっという間に

解凍できて…

 

 

(キレイに写真撮りたくて

黄身の白い部分取ったら崩れちゃった笑い泣き)


解凍して温かいご飯に

のせるだけで

 

 

 

なんとまあ

絶品なこと笑い泣きキラキラ

 

あっという間に

絶品漬け丼になるなんて

めちゃくちゃ手軽だし

 

これホント、

あまりにも美味しくて、

 

実はこの写真を撮った時

出先でお昼を済ませた

直後だったにも関わらず

 

ペロっと完食凝視キラキラ

(※しかも2杯

おかわりしてしまった…

自分の胃袋が怖い)

 

 

あまりにも米どろぼうすぎて

マジで止まらなるし、

お酒のあてなんかにも

超ピッタリだと思います酔っ払いピンクハート

 

 

塩辛とは違い

クセがなく食べやすいので

かなりおススメです指差し飛び出すハート

 

 

寒シマメ肝醤油漬け4P

10%OFFクーポンキラキラ

(02/28 00:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓