いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様朝の記事に

優しいお言葉本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

  リアルに家族で使ってます!

 

出会って以降、

私と長女のお気に入りで、

このシリーズのヘアオイルと

ヘアミストも家族で一緒に

(坊主頭の夫以外(笑))

ず~っとリピートしている

 

オルナオーガニックキラキラ

 

PR 

↓↓↓

【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント

 

 

お品をご提供いただいたので

PR表記必須なんですが、

リアルにリピートし続けてます指差し飛び出すハート

 

 

 

優しい使い心地の

アミノ酸系シャンプーで、

弱すぎない適切な洗浄力が魅力指差し飛び出すハート

 

 

 

 使うとすーっと指通りのいい

サラサラ髪になってくれるので

助かってますデレデレピンクハート

 

 

 

 

髪の内部まで浸透する

補修トリートメントが、

 

 

(白髪がヤバいのは

スルーで何卒お願い)

 

ふんわりサラサラの

やわらかい髪に導いてくれるので

 

セットで使うのがオススメグッキラキラ

 

 

 

数量限定

 

ピーターコラボデザイン

になっているんですが

めちゃくちゃカワイイです目がハートキューンキラキラ

 

 

いつもクーポンで

お得に購入するんですが、

 

今回もかなりお得なクーポンが

発行されているので

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

シャンプー&トリートメント

 2点で★51%OFFキラキラ

 (02/27 00:00 ~ 03/11 09:59)

※クーポンは商品ページから

取得できます指差し飛び出すハート

↓↓↓

【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント

 

 

 

  めっちゃ助かるオススメ2点!

 

 

通販をよく利用するので

常に段ボールが

大量にあるんですが、

 

いつも玄関にそのまま

ドサッと置いちゃってたので

 

ずっとコレが

欲しかったんです笑い泣きキラキラ

 

 

PR

 

折りたたみ&移動式の

段ボールステッカーキラキラ

 

 

 

使わない時は

こんな感じでコンパクトに

折りたためるので

邪魔になりませんピンクハート

 

使う時もパッとひらいて

ロックをかけるだけなので

簡単グッキラキラ

 

 

 

キャスター付きで

小回りもきくので

使いやすい笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

下の部分に空間があいているので

このまま紐を通して

まとめることもできます笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちら。

 

 

我が家の脱衣所は

暖簾で仕切っていたんですが

 

更にしっかり隠せるように

こちらに変更キラキラ

 

PR

 

 

(雑多としてて面目ない笑い泣き)

 

以前から使ってる

ダイソーのつっぱり棒で

問題なくつるせましたグッキラキラ

 

 

 

使わない時は

とめることもできますピンクハート

 

 

 

 

遮光率85%なので

透けることもな良い感じグッキラキラ

 

落ち着いたカラーだし

作りもしっかりしているので

長く使えそうです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓