いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

またもやブログの

記事が描けずで

申し訳ありません笑い泣きガーン

 

 

昨日は久しぶりに

副菜ストックを頑張りまして

(体調不良の鬼連鎖中も、

過去に作って冷凍してた

カレーやらビーフシチューやら

ハヤシライスやら焼き飯やらの

ストックがあったので、

どうにか食つなぐことができました笑い泣き

過去の自分グッジョブ笑い泣き)

 

副菜作って家事終わらせて、

やっとパソコンの前に座ったら

(夜にブログ描いて

予定投稿してます)

 

そこから思考が

完全停止してしまって笑い泣き

(最近ホント

こんなんばっかり)

 

 

なにも手に付かず

ただただぼーっとして、

気が付いたら1時間ほど

経過してました笑い泣き

 

 

コメントでもいただいてましたが、

至る所で色んな感染症が

流行に流行りまくってますよね昇天

 

 

でも、それらを全て

完ぺきに防ぐことなんてできなくて

当然できなくて

 

(小学生チーム3人とも、

校外学習があったので

(しかも食べ歩き昇天)

 

消毒スプレーを持たせて

くれぐれも消毒するようにと

念をおしましたが、あとは

本人たちに任せるしかなく…。)

 

行動範囲が広がってる以上、

かかるときはかかるんだし、

 

もしかかってしまっても

その都度様子を見て淡々と

対応し続けるしかないのは

自分でも重々承知しているんですが、

 

 

あまりにも重なると、

 

 

私が無意識に

良からぬことをして、

それで罰が当たってしまってる

んじゃないか。って考えてしまい

 

(自分個人が他者に影響を及ぼせるなど

自意識過剰にもほどがあるんですが、

それでも一度そう考えてしまうと

その考えがずっと頭の中に居座り続けて

自分の意志ではどうすることもできない)

 

 

過剰な心配事と

日常生活を切り離せず、

意識がある間ず~っと

緊張状態が続いている感じで笑い泣き

 

 

なので、ちょっと

落ち着いたたタイミングで

頭の中を少しでもリセットするために

菓子を焼いたら

 

 

 

 

 

こんなことなるし昇天

 

 

本当はこれを

作りたかった下差し

 

 

 

なんなのもう

なにこれ昇天

 

 

次男のコロナで

今のところストップしてるので

(決められた5日間の

隔離期間は明けましたが、

念のため10日間を過ぎるまでは

注意しています)

 

とりあえずもうこれ以上

続かないで欲しい笑い泣き

ちょっと心を休める

いとまが欲しい笑い泣き

 

 

  オススメ3点!

 

 

って言ってるうちに

あっという間に卒業式&入学式が

やってくるのでしょう笑い泣きキラキラ

(毎年恒例ですが、

1月2月の記憶飛びがち。)

 

 

以前も書きましたが、4月から

長女さんが新中1、

末っ子が新小1にキラキラ

(そして来年は

長男が新高1、

次男が新中1に笑い泣きキラキラ)

 

というわけで、

末っ子の入学式用に

 

PR

 

キッズスーツ

お試しさせていただきました指差し飛び出すハート

 

 

(どういう気持ちの顔?)

 

ズボンやシャツ、

ジャケットはもちろん、

 

ネクタイとベストまで

付いてますあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

 

あれこれ揃えなくても、

これだけでトータルコーデ

バッチリなので

オススメですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

お次はこちらキラキラ

 

 

今現在我が家で使ってるのが

ベッドにもなる

ソファーベッドなのですが、

結構しっかり大きくて

座面も柔らかめ。

 

 

今回、お迎えした

こちらのソファーは

 

PR

 

場所をとらない

コンパクトソファー指差し飛び出すハート

 

コンパクトなので

圧迫感がなく、

限られたスペースに

無理なく置くことができますグッキラキラ

 

 

 

厚みがあって固めの座面キラキラ

 

夫は硬めの方が好きなので

最高やんグッキラキラって

大喜びしてました指差し飛び出すハート

 

 

 

素朴でナチュラルなリネン生地で

サラッとした心地よい肌触りピンクハート

 

 

 

背面までちゃんと

同一生地で仕上げられているので

部屋の雰囲気を損ないませんキラキラ

 

手ごろなサイズ感だし

高見えするのでオススメですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

 

我が家は全員

リビング学習で、

いつもこたつの上で

宿題をしているのですが、

 

そんな時にも便利な

 

 

PR

 

ハンディ―クリーナーキラキラ

 

 

 

 

 

色んなノズルが

セットになっているので

色んな場面で大活躍笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

コンパクトなので

扱いやすいし

場所も取りません指差し飛び出すハート

 

充電式なので

色んな場所で

ササっと使えるし、

 

今は主に机周りの

消しカス掃除に使っていますが

車の中を掃除する時にも

ピッタリですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

 

実質本日ラスト笑い泣きキラキラ

イベントバナー

 

 

【My:nia】

2500円以上購入で

全品20%OFFキラキラ

(02/04 20:00 ~ 02/12 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象品番限定 

50%OFF!

(02/04 20:00 ~ 02/12 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象品番限定 

40%OFF!

(02/04 20:00 ~ 02/12 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象品番限定 

30%OFF!

(02/04 20:00 ~ 02/12 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(02/04 20:00 ~ 02/10 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

春応援×対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(01/31 16:00 ~ 02/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

対象60%OFFクーポンキラキラ

(02/01 00:00 ~ 02/15 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象50%OFFクーポンキラキラ

(02/01 00:00 ~ 02/15 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象40%OFFクーポンキラキラ

(02/01 00:00 ~ 02/15 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】