Ameba公認マーク

 

 

 

いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  前向きな自分を取り戻したい!

 

 

元々余裕ゼロの性格が、

このご時世になってから

ますます酷くなり、

 

 

酷くなりながらも

どうにかこうにか毎日

だましだまし過ごしていたら

 

 

昨年末から今年の1月2月と

感染症のオンパレードに

 

 

 

心をごっそり

持っていかれまして。

 

 

余裕…余裕ってなんだっけ。

むしろ、私の人生において

余裕があったことなんて

あったっけ??(無い。)

 

 

…っていう、

 

 

拗らせに拗らせた

私にピッタリなのが

 

 

 

ston 

スターターキットキラキラ

 

【本日限定15%OFFクーポン】リラックス タイムに! リフレッシュグッズ GABA ston ストン スターターキットチル タール ニコチンゼロ ニコチン0 カロリーゼロ 糖質ゼロ カフェイン ギャバ ダイエット 公式

 

 

”吸い込む所作”に着目した

新しいリフレッシュデバイス指差し飛び出すハート

 

 

ブルーハート育児や家事に追われ、

何かと余裕がない

子育て中のママ


ブルーハート仕事と育児の両立が

大変過ぎて

余裕のない働くママ。

 

 

何かと余裕がない時こそ

ミニマルエスケープ

がオススメ指差し飛び出すハート

 

 

【ミニマルエスケープ】

 

心のリフレッシュのための

適度な現実逃避のこと。

 

忙しい毎日に追われる日常から

一瞬の休息を取り入れることで

 

気分スッキリした前向きな自分を

手に入れることができるキラキラ

 

このstonは、

そんなミニマルエスケープ

ピッタリなんですあんぐりキラキラ

 

 

 

2種類

フレーバーがあって、

 

 

【CALM】
ピンクハート心安らぐココナッツフレーバーで

GABA配合キラキラ


ピンクハートお休み前や

リラックスタイムにピッタリキラキラ

 

 

【POWER】
ピンクハート爽やかなミントフレーバーで

カフェイン配合キラキラ


ピンクハート朝やる気を出したい時、

頑張りたい時にピッタリキラキラ


 

 

 

手になじむ

コロンとした形が

めちゃくちゃカワイくて、

なんとなくずっと

触っていたくなりますデレデレピンクハート

 

 

 

充電して使うんですが、

充電スタイルも

めちゃカワイイピンクハート

 

 

 

充電が終わったら

カートリッジをセット。

 

 

あとはゆっくりと吸い込みます。

(吸引することで電源が入ります)

 

 

吐き出すときにフワーっと

フレーバーを感じられるので

リフレッシュタイムに

とってもピッタリキラキラ

 

 

 

吸い終わりに蓋を

「カチッ」と閉める

音と感覚が気持ちよくて

気持ちの切り替えにも

役立ってます指差し飛び出すハート

 

 

電子タバコではない

ので、もちろん

ノンニコチン&ノンタールグッキラキラ

 

 

 

新感覚の

ブリージングデバイスです指差し飛び出すハート

 

 

手軽に使える

リフレッシュアイテムが

欲しいな~って方は是非

チェックしてみてくださいキラキラ

 

↓↓↓

リフレッシュグッズston

スターターキット

30%OFFクーポンキラキラ

(03/04 00:00 ~ 04/04 23:59)

 
 
 

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓