いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

  後悔する前に早めのケア!

 

以前もこちらで

紹介させていただきました、

↓↓↓

 

 

 

wicot 

薬用スカルプセラムキラキラ

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

数ある育毛剤の中でも、

女性の頭皮環境のことを考えて

開発された商品で、

 

日本初

厳しい基準をクリアした

商品だけが得られる 

【COSMOSオーガニック】

の認証を取得した

 

医薬部外品の

育毛剤指差し飛び出すハート

 

 *2022 年 4 月現在、COSMOS 認証の化粧品において、 日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在し ないことを COSMOS 認証の登録サイトより確認。調査 機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社

 

 

とにかくもう

頭頂部のシースルー感

気になって気になって仕方がなく、

(白髪も相当ヤバすぎなんですが、

正直ハゲの方が気になる笑い泣き)

 

 

一度うっかりやめてしまったこちらを

なぜやめたのだと非常に後悔しながら

再びガッツリ愛用し始めたんですが

 

この度、

 

 

アンバサダーとして

活動させていただく事と

なりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

引き続きガッツリ愛用しつつ、

たまに記事を描かせていただきたいと

思いますデレデレピンクハート

 

 

ガチレポはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

私のように後悔する前に

是非早めのケアをオススメしたい笑い泣きキラキラ

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

対象商品半額クーポン

50%OFFキラキラ

(12/18 16:00 ~ 12/27 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

対象商品限定

50%OFFクーポンキラキラ

(12/15 10:00 ~ 12/26 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象商品限定

30%OFFクーポンキラキラ

(12/15 10:00 ~ 12/26 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

【超目玉!】冬物アイテム

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~ 12/26 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【HAPTIC】

今だけ限定!店内商品

30%OFFクーポン

(12/13 10:00 ~ 12/26 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓