いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 TODAY'S
 
本日の運動会弁当

 

 

この時はまだ、気付いていなかった…。

 

 

長男氏の運動会当日。

早朝4時半起きで

母ちゃん頑張りました笑い泣きキラキラ

 

 

以前も書きましたが、

なにせ要領が悪いので

品数作るとめっちゃ

時間かかる笑い泣きキラキラ

 

 

で、お弁当作りの

大変なところって、

 

朝食準備も

平行しないと

いけないところ昇天

 

 

 

 

 
前日に仕込んでおいた
チョコサンドでどうにか笑い泣きキラキラ
 
…と、ここで
トウモロコシを
忘れていることに気が付いて
 
 
 
唐揚げ奥に
無理矢理イン。
 
どうにかおかず
間に合った~笑い泣きキラキラ
 
やれやれ、
あとは台所を
片付けて…
 
と、振り返った瞬間に
 
 
私は叫び声を
上げました。
 
 
 
 
卵焼き忘れて
たアアアア‼
 
 
この時と全く
同じ流れ笑い泣き
↓↓↓
 
行く前に気付いてよかった昇天
帰って来てから気付いてたら
多分泣いてた昇天
 
 
 
どう考えても入らないので
作り置き用タッパーで
個別に持って行くことに爆笑
 
 
 
朝一でわざわざ
鍋で米炊く私。エライ。
エライぞびっくりマーク頑張ってるびっくりマーク
(※常に自分をほめ続けて
どうにか踏ん張ってるw)
 
 
 
5合全部握りまして。
 
 
 
海苔巻いて~
(焼きのり派)
 
 
完成笑い泣きキラキラ
 
 
この日は涼しかったですが
保冷マシマシで
持って行きましたグッキラキラ
 
 
そして予想通り、
 
 
 
野菜とフルーツカップ
倒れてた爆笑キラキラ
 

 

肝心の運動会はというと

天候もベストで

めっちゃ良かったですデレデレピンクハートピンクハート

 

 

服装については

宣言していた通り(笑)

昨年と同じで行きましたニヒヒキラキラ

また別で描かせていただきたいと

思いますグッキラキラ

 

 

《むしろ毎年これで

行き続けようかとすら思ってる爆笑

 

 

 

 

リアルリピート品ピンクハート

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

こちらもずっと使ってますピンクハート

一滴のポテンシャルヤバイ笑い泣きキラキラ

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓