いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

(↑PR記事の修正依頼があったので

続けて再掲記事をあげさせていただきましたアセアセ)

 

 

 

 

コノビーさんの記事が

更新されました下差しキラキラ

 

 

続きはこちらキラキラ

 

 

 

 

せっかく夫が

時間作ってくれたのに

こういう

うっかりミスしがち笑い泣きキラキラ

 

 

 

 涼しいし楽だし

気付いたらこればっかり着てる爆笑キラキラ

2023/08/12
ワンピース: No Brand ¥4,980
シューズ: No Brand ¥6,776
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥2,860

 

 

 

リアルリピート品ピンクハート

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

夏場にこそ

このファンデの素晴らしさを

めっちゃ感じます指差し笑

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓