Ameba公認マーク

 

 

 

 

いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

  朝の洗顔方法合っていますか?

 

 

朝の洗顔。

私はいつもぬるま湯で

洗い流すだけだったんですが

 

 

水洗顔は

皮脂や角質が落としきれず、

 

かといって

 

洗浄力が

しっかりタイプの洗顔は

必要な潤いを落として

しまうこともあるんだそう驚きアセアセ
 

 

そこでおススメなのが

 

 

ピンクハートリピート希望率98.3%*1、

ピンクハート累計販売本数350万本突破*2
*1 株式会社ランクアップ調べ(n=1,511)
*2 2022年4月時点(リニューアル前製品含む)

 

 

 

 

「潤いを守る」×「角質を落とす」

を実現したのがマナラの

「モイストウォッシュゲル」キラキラ

 

なんと

 

 

美容成分98%以上、

洗浄成分の使用は0

 

なんですあんぐりキラキラ

 


酵素*の力で角質汚れを

除去するから洗顔で

乾燥・毛穴ケアができちゃうびっくりマークキラキラ
(*カプセル化パパイン酵素,整肌)

 

 

 

こんな感じで

コットンに2プッシュ。

 

 

 

あとは優しく

ふき取るだけグッキラキラ

 

 

洗い流す

必要もありませんあんぐりキラキラ

 

 

私、洗顔が下手くそで(笑)

洗い流す時いつも

肘に水がつたって

びしょびしょになって

それを毎回ふいてって

面倒だったので、

 

 

これだと水洗い必要ないし

めっちゃ時短にもなるし

マジで助かる泣き笑いキラキラ

 

 

これに出会ってから

朝洗顔はずっとコレ指差し飛び出すハート

 

かなりおススメですびっくりマークキラキラ

 

↓↓↓

モイストウォッシュゲル

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓