いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

実際に夫が妹さんに

見せた写真がこちら。

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

言い得て妙とは

まさにこのこと

(爆笑)

 

 

 

ちなみに、

カビゴンってコレ。

下差し

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ カビゴン 大きい 巨大 ビッグ

 

 

 

 

 

 

 

たまたま着てた

服の色と

 

輪郭の境界線が

喪失している感じと

 

目が線な感じと

 

ゆるめな笑顔が

 

 

 

 

あかん…もう

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ カビゴン 大きい 巨大 ビッグ

 

 

自分にしか

見えない。

 

 

最初は夫の写真の撮り方に

悪意があるんじゃないかって

言ってたそうなんですが爆笑キラキラ

 

いやいや、

見た目そのままだと爆笑キラキラ

 

 

(何度も載せるんじゃない)

 

 

確かに見た目

そのまま爆笑キラキラ

 

 

そのまま

カビゴン(爆笑キラキラツボ)

 

 

なんだろう…逆にもう

 

このままでいいんじゃ

ないかとすら思えてきたデレデレピンクハート

 

 

カビゴンに対して一気に

親近感が溢れ出てきて、

 

 

ここ最近は

カビゴングッズ

気になってますデレデレピンクハート

 

 

《人間以外に

例えられること多め笑

 

 

 

《本日5倍デーキラキラ

イベントバナー

 

こちらの記事で

紹介させていただいた

神シャツ指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

現在は

ブラックのみ在庫ありで、

完売色は近日入荷予定だそうキラキラ

↓↓↓

個人的に超おススメな神シャツ!!

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓