いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  リアルにヘビロテしてます!

 

以前もこちらで

紹介させていただいた、

↓↓↓

 

 

2022年楽天帽子部門

年間ランキング受賞。

 

昨年楽天で

1番売れた帽子あんぐりキラキラ

 

 

最近始めた散歩の時に

必ずかぶっているのですが、

 

遮光率100% 

(遮光生地をつばに使用)
 

日傘のようにかぶれる

UV帽なので

ホント使えますグッ!!キラキラ

 

 

 

今回はブルーをピンクハート

 

 

 

さり気ないチャームが

ポイントですピンクハート

 

 

 

内側の一部に 

接触冷感生地を使用し、

暑い日でもヒンヤリ快適キラキラ

 

 

 

顎紐は取り外し可能キラキラ

 

散歩のときは

風で飛ばされないように

顎紐付けて行ってますグッキラキラ

 

 

 

ノーマル・つば長

の二種類から選べて、

 

今回はつば長にキラキラ

 

 

前後しっかり

長さがあるので

晴天の日も頼もしい泣き笑いキラキラ

 

 

 

前を少し折って

かぶることもピンクハート

 

 

 

小さく追って

バッグに入れられるので

これからの時期

マジでおススメです!!キラキラ

 

 

  お得情報!

 

【AMEBA専用】

シャルマンハットが

50%OFFキラキラ

(06/02 00:00 ~ 06/15 23:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓