いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 
 

 

  春休み終盤のメンタルぐずぐず

 

 

 

ピンクハートかぼちゃそぼろ

ピンクハート厚揚げ豚肉れんこん煮物

ピンクハート茹でたささみ

ピンクハートにんじんと粉チーズ的な

ピンクハートにんじんきんぴら

ピンクハートほうれん草の海苔

ピンクハート紫キャベツ酢漬け

ピンクハートかぼちゃとクリチの何か

 

 
夏休みほど
長くないはずなのに
なんかこう…
メンタルのグズグズ感が
いつも以上な気がする泣き笑いキラキラ
 
特になにか
あったわけでもないのに
浮上してこられない感じ。
 
 
なんなのもう~昇天
 
 
 
朝食1
 
 
残り物寄せ集め。
なぜか食卓の
真ん中を陣取る
ポケットティッシュと
歯磨き粉。
 
 
朝食2
 
そぼろ丼
(さすがに飽きてきた)
副菜2品
 
 
 
ピンクハート大根と豚肉煮物
ピンクハートゆで卵
ピンクハート茹でたブロッコ
ピンクハート茹でブロと豚肉
(食べるときタレかける)
ピンクハートにんじんとたまごサラダ
ピンクハート大根とキュウリの何か
 

 

にんじんサラダは

にんじんがめちゃ甘で

マジで美味しかったよだれキラキラ

↓↓↓


 

朝食3

(腹を出すんじゃない)

 

冷凍ストックの牛丼

味噌汁

大根サラダ

イチゴ

 

朝から牛丼の日爆笑

 

 

 

 
作ってみたかったやつ。
美味しかったよだれキラキラ

↓↓↓

 

 
昼食1
 
夫母さんから
シチューをいただいたので
これ+シチューキラキラ
 
 
 
 
米粉パウンド。
これは本当に美味しい
ので何度も焼いてるよだれキラキラ

↓↓↓

 

 
 
レンコンチップス
蒸した野菜とソーセー。
せいろがめちゃ使え過ぎて
もうひとセット欲しい!!
 

↓↓↓

かなり使える!!蓋つきせいろ二段

 

 
昼食2
 
なぜかパウンドケーキの
昼食爆笑
 
 
 
ピンクハートにんじんサラダ
ピンクハートラディッシュとにんじんピクルス
ピンクハートごぼうに何を血迷ったのか
冷凍してたエノキ入れて
べチャッとなった何か
ピンクハートもやしに海苔入れて
べチャッとなった何か
 
 
朝食4
 
 
朝食5
 
昼食とか夕食とか
写真撮る前に
食べられることが多いので
残ってない爆笑キラキラ
 
 
 
朝食6
 
気持ちが【意図せず】
溢れ出てしまう系男子の
次男さん。
 
 
好きじゃない朝食だと
分かりやすく顔や
テンションに出てしまう凝視
 
 
毎食喜んで食べろ
だなんて一ミリも
思ってないけど、
 
こちらも一応
体のことを考えて
出しているので
 
あまりにも態度に
出るのを目の当たりにすると
 
 
じゃあ
自分のお小遣いで
好きな菓子パンでも
買えばいいじゃないの
(次男は圧倒的パン派)
↓↓↓
と、思ったり
 
 
思わなかったり
 
 
思ったり。
(なんやねん)
 
 
 
ホント…母親って
なんなんだろう…魂が抜ける
 
 
ってまた
考え始めちゃうのは
疲れている証拠だわ泣き笑いキラキラ
 
 
なんとか続けている
副菜複数作り置きだけど
ちょっと心がポッキリ
いっちゃいそう昇天
 
 
なんとか気持ちを奮い立たせて
頑張りたいと思います泣き笑いキラキラ
(ダイエットはどうした)
 
 
 
【作り置きカテゴリ】
 

イベントバナー

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(04/07 16:00 ~ 04/20 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

No one knows

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(04/09 20:00 ~ 04/17 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

aquagarage

\新作対象商品/

20%OFFキラキラ

(04/07 10:00 ~ 04/16 09:59)

 

↓↓↓

【対象商品&クーポンはこちら】

 

 

 

\トップス/

50%OFFクーポンキラキラ

(04/07 10:00 ~ 04/16 09:59)

↓↓↓

【対象商品&クーポンはこちら】

 

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓