いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

  春休み後半の追い上げ

 

(協調性ゼロ写真泣き笑いキラキラ)

 

みんなで夜桜

(この時はまだ明るいけど)

見に行ったり…

 

 

 

家にいると暴れるわ

喧嘩するわで大変なので

(父ちゃんいないときほど

ひどいあるある泣き笑い)

 

近所でパン買って

またお花見行ったり…

 

 

 

ロッテリアの5段

(だったかな、限定の

めっちゃ肉入ってるやつ!)

チーズバーガーに

かぶりついたり…

 

(みんな店前で

スゲーキラキラって大興奮

だったのに、結局全員

普通の頼んで、

調子に乗って5段頼んだの

私だけっていう…泣き笑いキラキラ)

 

 

 

長女と次男が

お友達複数と電車で冒険に。

(いつもの如く

過剰心配が大暴走昇天)

 

 

家族みんなのお土産まで

買ってきてくれました泣き笑いキラキラ

 

めちゃくちゃ

大きいクッキーキラキラ

夕食後にしっかり美味しく

いただきましたニヒヒピンクハート

 

 

 

塩パン再び。

形適当過ぎ問題泣き笑い

 

 

 

2回目発酵

 

今回、前回コメントで

教えていただいた

牛乳塗ろうと思ったら

パンで使いきっちゃって

無くて泣き笑い

 

このレシピの動画で

油を塗ってたので

油塗ってみた。

 

《油の焼きめ》

 

《黄身の焼きめ》

 

黄身の方が

ツヤっとする感じ。

 

 

 

前日残ってた

シチューにチーズ乗せて

焼いたやつとパンで

ランチプレート。

 

 

 

ダイソーの黒皿が

ホント良い仕事する泣き笑いキラキラ

 

前回よりも形が適当過ぎて

見た目残念でしたが

 

 

 

裏面はパーフェクトよだれキラキラ

バターが染み込んで

ザクザクじゅわ~で

最高だったよだれキラキラ

 

 

 

夫が子ども達を

散歩に連れて行って

くれている間に焼きたくて

焦ったらとんでもなく

酷い有様に。

 

 

 

いや酷いな。

 

まるで

 

 

春休み後半の母の

疲れを表している

かのようだな。

 

 

 

 

まあ味は

美味しかったからよし。

 

 

《揚げ物祭り1・豚》

 

 

《揚げ物祭り2・鶏》

 

 

前回も作ったこれ。

美味しすぎてやみつきよだれ

↓↓↓

 

 

 

またチョコケーキデレデレピンクハート

 

 

 

こうやって

竹串をぐるっと。

 

竹串に添って

滑らせるように切る。

 

 

 

 

キレイに平行に

三枚おろしキラキラ

 

 

 

コーティング済。

 

 

 

鍋に残った

コーティングで

ホットチョコ。

思わず声が出たほど

めちゃウマよだれピンクハート

 

 

 

 

前回は一晩おいて、

今回は出来上がってすぐ。

 

これはこれで

めっちゃ美味しいけど、

 

一晩寝かせた方が

生地がしっとりして

美味しかったあんぐりキラキラ

 

同じように作っても

置いておく時間によって

こんなにも違うのか~と

驚き。

 

スポンジのふんわり感を

味わいたい時は当日。

 

しっとり感を

味わいたい時は翌日。

 

ハマったものは

短期間で何度も

作っちゃうクセがあるので

近々また作ろう笑

 

 

 

何枚か撮ったのに

全部指入ってた爆笑

 

 

さて、こんな感じで

 

 

 

よぉ~

食べた。

 

 

しかも高カロリーな

ものばっかり爆笑キラキラ

 

 

肥えてないわけないけど

 

まあ

 

作って食べて

幸せを感じられるなら

それもまた良しニヒヒキラキラ

 

 

いよいよ新学期キラキラ

いいスタートを

切れますように指差し飛び出すハート

 

 

《念願の休み明けやけど

多分このパターン(笑)》

 

(昨年の春休み明け泣き笑いキラキラ)

 

 

 

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(03/30 16:00 ~ 04/07 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

春休みも頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓