いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

コントかと

思うほど

見事なヒット泣き笑いキラキラ

(※マジで顔面

ど真ん中に当たりました(笑)

ちなみに危ないので

部屋で球技するときは

100均のめっちゃ軽くて

柔らかいボール使ってます)

 

 

普段、球技は

二階でやれって

言ってるんですが、

 

春休み中、二階に

カプラで大作

作っていて球技ができず。

 

 

最近一階の薪ストーブを

片付けたので、

 

 

絶対

当たらないようにするから

一階で野球をやらせてくれ』

 

 

と言われたので

 

くれぐれも

当ててこないようにと

言っておいたんですが

 

 

予想通り

の展開に泣き笑いキラキラ

 

 

飛んでくるだろうなとは

思っていたものの、

まさかの顔面だったので

 

全員が

こんな状態に

なってました(笑)

↓↓↓

 

(昔から室内野球が

当たり前の状態泣き笑いキラキラ)

 

 

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(03/30 16:00 ~ 04/07 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

春休みも頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓