いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

どういう

発想Σ(゚Д゚)⁈

 

 

海外のドラマって

結構高頻度で

キスシーンが

出てくると思うんですが

 

 

特にリアクションなく

見流す上3人に対し、

 

 

『え…なんで

モゴモゴしてるん驚き

 

 

という、まさしく

驚き←なリアクションの

小2男子・三男。

 

 

それに対して

口を開いた5歳児の

言葉がまさかの

 

 

【口移し

脳みそ交換説】

 

 

本人曰く

漫画か何かで

見たというんですが、

 

うちにある漫画で

そんなシーンがあるものは

見たことないし、

 

絵本…?

いやでも脳みそ交換って

どんな絵本よ泣き笑いキラキラ

 

 

結局、出所は

不明のままなんですが

 

 

一同騒然

としました泣き笑いキラキラ

 

 

《ツッコミ受けがち

末っ子くん泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

《本日5倍デーキラキラ

イベントバナー

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(03/30 16:00 ~ 04/07 15:59)


 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

春休みも頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓