いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

小4息子に

嫉妬心を抱く

39歳(笑)

 

 

昨日の公園

↓↓↓

 

 

小さなお子様連れ

の方も沢山おられて、

 

 

ちびっ子大好きすぎペア

でホクホクキュンキュン目がハートキューン

 

 

すると、まだ

ヨチヨチ歩きの男の子が

何度か目の前を行ったり

来たりしていて不安キューン

 

 

そのたびに悶絶しかけて

いたんですが、

 

私たちの前を

素通りしながら

 

奥にいた次男の所で

立ち止まり、突然

持っていたおもちゃを

披露してくれました。

 

 

 

めっちゃ

うらやましい泣き笑いキラキラ

 

 

次男くん、

実は小さな子供に

とてもモテるんです。

(弟が2人もいるだけに(笑)

ちいさい子への接し方が

とても上手)

 

 

この時もとても

楽しそうに

やりとりしてて…

 

 

 

 

私、

自慢じゃないですが

外出先でこうやって

話しかけてもらった事って

全くなくて泣き笑いキラキラ

 

 

ちっちゃい子ほど

センサーが敏感で

色々察すると言いますが、

 

 

多分、全身から

こういう危ういオーラが

ダダ洩れているんでしょうね泣き笑いキラキラ

↓↓↓

 

 

話しかけて

もらえずとも(笑)

見ているだけで

本当に癒されまくった

一日でしたニコニコピンクハート

 

 

《7年前から

何一つ変わってない(笑)下差し

 

(4年前。懐かしすぎて

涙出てくる泣き笑いキラキラ)

 

 

 

 

 

残りわずか!!

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメ

 

2月に引き続き3月も

先着10万セットの数量限定

特別セットが購入できますあんぐりキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓