Ameba公認マーク

 

いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

  パーソナルカラー別に選べる!

 

 

大好きで普段から

愛用しているツーハッチさんの、

 

 

血色

インナーシリーズ指差し飛び出すハート

 

 

【お揃いショーツ無料クーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 カップ付きキャミソール透けない インナー ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー ブライラズ 楽盛り 透けにくい ルームウェア レディース 下着【ブラトップ】【tu-hacci】

 

なんと、

 

イエベ・ブルべなど

パーソナルカラーに合わせて

選べるんですあんぐりキラキラ

 

ベージュの下着って

どうしても野暮ったい

印象になってしまいがち

なんですが、

 

 

 

マットな艶のある

なめらかな生地なので

そんな印象ゼロあんぐりキラキラ

 

むしろすごい

高級感があって

素敵な女性って感じデレデレピンクハート

(語彙力の無さよ昇天)

 

 

 

 

たるんだお肉たちも

自然に集めてくれて

キレイな形に指差し飛び出すハート

 

柔らかなパッドは

上が薄くて下が厚いので

下からふんわり持ち上げて

谷間を作ってくれますニヒヒキラキラ

 

 

ソフトワイヤーで

楽ちんなのに

ブラジャー並みの

ホールド感があるんですあんぐりキラキラ

 

 

 

私が着ているトップス、

シアートップスなので

文字通り透けるトップス

なんですが、

 

自分の肌に溶け込む

カラーを選ぶことで

アウターに透けにくいんですキラキラ

 

なので例えば

白Tシャツとか

お仕事などで白の

カッターシャツ着るときとか、

その他にも多様なシーンで

活躍すると思います指差し飛び出すハート

 

そしてそして。

 

 

シルエットが全然

違いませんかあんぐり!?キラキラ

 

なんかすごく

シュッとして見える

気がする泣き笑いキラキラ

 

 

度々同じ文言を

言って申し訳ないんですが(笑)

 

これからの季節はもう

着込むことができず

 

色んな箇所を

ごまかせないので

 

スタイルアップは

かなり嬉しいポイント泣き笑いキラキラ

 

 

 

  クーポン情報!

 

\\血色キャミと

同時購入で使える!// 

 

お揃いショーツ無料

クーポンをプレゼントあんぐりキラキラ

(¥1,580相当)


※お揃いショーツは

スタンダードorボックスの

2型からお好きな型&

カラーが選べますキラキラ

 

 

お揃いショーツ

無料クーポン

(1,580円OFF)キラキラ

(03/04 20:00 ~ 03/13 09:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

《本日5倍デーキラキラ
イベントバナー

イベントバナー

 

for/c

3月前半 

全品20%OFFキラキラ

(03/04 22:00 ~ 03/05 23:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

No one knows

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(03/04 20:00 ~ 03/13 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

aquagarage

 

これから使える

春アイテム

\30%OFFクーポン/キラキラ

(03/03 20:00 ~ 03/11 09:59)

↓↓↓

【対象商品&クーポンはこちら】

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(02/28 16:00 ~ 03/13 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】