いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

マジで人間

向いてなさ

過ぎる。

 

昨年、

学校のイベントで使う

看板を描かせて

いただいたんですが、

 

 

保護者の方が

 

『時間がかかって

負担になってしまった

のではないか』

 

と心配してっくださってアセアセ

 

 

私はただ、

 

 

『全く負担じゃ

なかったので

大丈夫ですグッキラキラ

 

 

って事をお伝え

したかっただけなのに

 

 

ただ自慢話をして

終わったっていう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(当然のことながら

自慢の意図は一ミリもない)

 

 

実際に、

絵の具で絵を描くことは

全く負担じゃなくて、

(むしろ好き)

簡単なものなら

時間をかけずに

描けるんですが

 

多分そのことに

信憑性を持たせたかったから??

【お絵描きの先生】とか

言ってしまった挙句、

(マジで心底いらんかった)

 

【あのくらい短時間に

フリーハンドで描ける】

みたいな事まで言って…

 

 

嗚呼…

 

 

無理。マジで

石になりたい。

 

 

 

そんな事を

言いたいわけでは

全くないのに、

 

喋るのが苦手過ぎて、

 

【上手く喋らなきゃ!】

 

と身構えすぎてしまうあまり

 

結果いらん事しか

言わないっていう昇天

 

 

 

なんかもう…マジで

 

イキって

自慢してくる

イタい保護者

 

になってしまって、

 

しばらくずっと

引きずりまくっていたら

 

 

『ホリカンってホンマ

そういうとこ

あるよな~爆笑キラキラ

 

って夫に笑われました泣き笑いキラキラ

 

 

 

《人とまともな会話ができない

のでもう無機物になりたい。》

 

 

 

 

 

《本日5倍デーキラキラ

イベントバナー

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(02/03 16:00 ~ 02/16 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

剥がさない角質ケアあんぐりキラキラ

1000円ポッキリで

お試しできますキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

めちゃ美味しくて

続けやすい指差し飛び出すハート

↓↓↓

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシも高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓