いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

正直未だに

メンタル回復

できてません(笑)

 

今現在は

全員通常通りに戻って

いるのですが、

 

 

夫のブログでも

書かれてあった通り、

↓↓↓

 

 

先に帰省していた

甥っ子君が発熱。

検査キットでは

コロナ陰性だったものの

念のため我が家は帰省中止。

 

 

その後、続けて

夫母さんがめまいで倒れ

(おそらく過労とのこと。

夫のみ急遽救急へ

連れて行くために帰省。

片耳難聴・めまいの原因は

中耳炎ではないかとの診断。

現在は回復されています)

 

 

さらに続けて

夫側の親族の方が

お正月にお亡くなりになり、

夫のみ再び帰省し

お通夜とお葬式。

(実家には止まらず

連日とんぼ返り)

 

 

さらにさらに続けて

夫姉さんが夫母さんの

連日の看病疲れで発熱。

 

 

さらにさらにさらに

夫父さんまさかのコロナ。

 

 

甥っ子君が発熱する前に

長男はこちらに

帰ってきていて、

 

年明けに夫実家へ

再び行く予定だったんですが

これらのことが重なったため

急遽こちらの自宅から

中学校へ通っていました。

 

 

その後全員元気になり、

夫父さんの待期期間も終わり、

長男も夫実家へ。

 

 

通常通りに戻ったと

思った矢先に

末っ子の救急車騒動。

↓↓↓

 

 

色んな事が

立て続けに起こり過ぎて

メンタルが

落ちるところまで落ち、

 

もしかしたら私が

知らない間に無意識に

罰が当たるようなことを

してしまっていて、

そのせいで親族に

不幸なことが続いて

いるんじゃないかと

 

謎&無駄に

自分を責め続け

(私ごときが他者に

影響を及ぼせるなどと

自意識過剰にもほどが

あるんですが、

あまりに重なったので

マイナス思考が大暴走)

 

 

その後末っ子君は

無事回復し、

念のため一日

様子を見ていましたが

なんともなく元気。

 

 

良かった。

本当に良かった。

 

 

と思った

 

 

翌日

 

 

夫が突然の

ぎっくり腰に。

 

 

ぎっくり腰って普通

何かのきっかけだったり

前触れがあったりすると

思うんですが、

 

そういった事が

全くない状態で。

 

 

ぎっくり当日、

末っ子看病のために

一睡もしていなかった夫は

疲れがたまっていたので

こたつで30分ほど

仮眠してたんですが

 

 

目覚めると同時に

動けなくなっていて、

(なのでもし、きっかけが

あったのだとしたら

過労と心労だったのかな?

と今になって思う)

 

 

かなり時間をかけて

どうにかこうにか

起き上がり、

トイレには行けたものの

 

 

その後本棚に寄りかかって

(この体勢が一番

楽だったらしい)

 

3時間このまま動けず。

(またトイレに

行きたくなると困るので

夕食なし(本人希望)

水分補給も最低限)

 

 

翌日。杖をつきながら

移動しつつ、

どうにかこうにか

いつもお世話になってる

神の手を持つ院長の接骨院へ。

 

 

腰というか背中?

【ぎっくり背中】

ではないかと言われ、

 

連日続けて治療。

その後も何度か通い、

 

現在は既に

回復しているんですが

 

 

メンタルが落ちて

落ちまくってるところに

 

さらに上から

叩き落されので

 

正直かなり

キツかったです泣き笑いキラキラ

 

 

私、メンタルが

落ちているときほど

逆に忙しくしていないと

いけないタイプで

(独身時代に自分の実家で

色々あった時も、職場の

棚卸があってかなり多忙で

泣きはらして目パンパンの

状態で仕事してました(笑))

 

 

今回もブログや仕事、

子ども達の日頃の世話など

やるべきことがあったおかげで

なんとか廃人にならずに

すみましたが、

 

逆に、忙しく

していなかったら

ダメになってたと思います泣き笑いキラキラ

 

 

全ての事が終わって、

時間を置いてから

こうやって改めて

文章にすると、

 

でも結局みんな

元気なんだし、

 

もっと大変な思いを

している人は

いっぱいいるんだし、

 

まあ、たまたま

色々重なっただけやん~。

 

 

みたいな、そこまで

大したことのないように

感じたりもするんですが、

 

渦中にいる間は

本当に闇の中にいるまま

抜け出せないような感覚で

しんどかったです泣き笑いキラキラ

(マイナス思考あるある)

 

 

末っ子の話の時にも

書かせていただきましたが、

 

 

何事もなく普段通りに

元気に過ごせることの

ありがたみを、

心からひしひしと

噛みしめまくっています泣き笑いキラキラ

 

 

《そういえばこの時も

重なりに重なって

メンタル終わってたわ…泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

CICI BELLA

対象商品限定に使える

80%OFFクーポンキラキラ

(02/04 20:00 ~ 02/11 01:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

No one knows

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(02/04 20:00 ~ 02/11 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(02/03 16:00 ~ 02/16 15:59)

 

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

剥がさない角質ケアあんぐりキラキラ

1000円ポッキリで

お試しできますキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

めちゃ美味しくて

続けやすい指差し飛び出すハート

↓↓↓

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシも高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓